松栄ガス


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お引っ越しの際の手続き ご使用開始のご案内

ご使用開始について 〜お申し込みの手続きと流れ〜

お引っ越しで新規に松栄ガスをご利用されるお客さまの場合は、当社の係員がお客さまをご訪問し、ガスを安心してご使用いただけるかどうかの確認、ガスメーターの栓からガス器具までのガスの開通作業、およびガスを安全にお使いいただくためのご案内をさせていただきます。

お申し込みにつきましては、事前にお電話で承ります。

  • ※開栓作業につきましては、お客さまから費用をいただくことはありません。
  • ※お引っ越しシーズンのお申し込みは特に混み合いますので、お早めにお願いいたします。

step1お申し込みの前に

お申し込みの際、以下の点をご確認をさせていただきます。また、作業日、時間帯はご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

ガスご使用の情報

  • ご契約者・お申し込みの方のお名前
  • ガスのご使用を開始される場所のご住所・電話番号
  • 建物の形態(一戸建て・マンション名・アパート名など)
  • ご連絡のとれる電話番号(携帯番号など)
  • ご使用開始希望日
  • ご訪問希望時間帯
  • 作業当日の立会者のお名前(ご使用者または代理人の方に必ずお立会いをお願いいたします)

step2お申込み

お引っ越し日等が決まりましたら、なるべく早めにご連絡ください。お申し込みはお電話で承ります。

step3当日のご訪問と開栓作業

松栄ガスの係員がお客さま宅をご訪問し、作業を行います。

ご訪問時に、係員が「ガス料金口座振替の申込書」をお渡しいたします。ガス料金のお支払いは、便利な口座振替をご利用ください。お申込み後、お申し込み内容に変更が生じた場合はご連絡ください。

松栄ガス株式会社
TEL:0493-23-7151

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